LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

リノにはリノテープ

私がいつも使ってる新宿区大久保のレンタルスタジオ「レガージェ」の床にはリノマットが敷いてあるんだけど、先日バミリを決める為にテープを貼ってスタジオ利用をしたんだけど、ダンスが終わってからテープを剥がしたら最悪な事に😱
テープの粘着部分がリノマットにベットリと残ってしまい清掃するのに本当に苦労しました😩
リノ素材はダンスやバレエにはかかせない、高級な素材なんだけど、汚れや傷は凄く付きやすいような気がする😱
そこで、レガージェスタッフに相談したらリノテープなる物があるらしく、このテープなら他のテープと違い、ベトベトが付きにくいとの事!
早速、使用してみたんだけどかなり秀逸👍
ベトベトは殆ど付かなかったので、助かりました😄
やはりリノ素材にはリノテープね❗️
また1つ学習しました✌🏻️
みんなもレンタルスタジオを使用する時は、テープの素材、気をつけてね👌🏻
f:id:LEGAGE:20160520170958j:image
f:id:LEGAGE:20160520171011j:image