LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

マリアと緑のプリンセス

私がいつも練習で使っている新宿区大久保のレンタルスタジオ「レガージェ」の告知板にマリアと緑のプリンセスのオーディションにレガージェでやってるダンス教室の生徒さんが合格した報告が出てました〜🌟🌟🌟
自分がいつも使ってるスタジオから合格者が出るのはなんだかとても嬉しいわ😊
レガージェは今年2月にオープンしたばかりの新しいスタジオだから、これからどんどんこのスタジオからスターが生まれるかもしれないわね🌟
私も負けずに自分のダンスのスキルを上げて行かないと💪🏻
さあ今日もダンス、タップ、バレエよ✌🏻️
f:id:LEGAGE:20160518080746p:imagef:id:LEGAGE:20160518080812p:image
f:id:LEGAGE:20160518080846j:image