LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

新宿区 大久保 スタジオレガージェ

世間は三連休!

どこへ行っても混雑してるし、台風の影響で天気もイマイチ。

そこで私の三連休はダンス三連打❗️

いつもお世話になっている新宿区大久保のレンタルスタジオレガージェにてダンス、タップ、バレエの練習をやる予定💪🏻

都内のレンタルスタジオは床に埃や髪の毛がたくさん落ちていて、汚い場所が多いんだけどスタジオレガージェはお客様が入退室する度に毎回スタッフさんが清掃に入ってくれていて、私が知る限りにおいては段違いで綺麗で清潔なスタジオ🌟

最近では評判が良いのか夕方からの予約を取るのは本当に難しくなって来たけど、昼間の時間なら安いし狙い目です!

さあ今日も気合い入れて新宿区大久保のスタジオレガージェへGo❗️

f:id:LEGAGE:20160918104204j:imagef:id:LEGAGE:20160918104216j:image

f:id:LEGAGE:20160918104230j:imagef:id:LEGAGE:20160918104239j:image

 

綺麗好きな人達は必見です✌🏻️