LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

新宿区 格安 貸し会議室

私がいつもダンスの練習でお世話になってる新宿区大久保のレンタルスタジオ「レガージェ」ではダンス系は勿論なんだけど、会議室やセミナー、各種研修会場としてのレンタルも開始したとの事で、今日は紹介しちゃいます😄

レガージェは大久保駅から徒歩1分でとにかく場所が最高❗️

そして広さと清潔さがピカイチだよ👍

私は特に潔癖症だから他のレンタルスタジオを使って思う事はとにかく汚い😫

でもレガージェは毎回スタッフさんがこまめに清掃に入ってくれてるからとにかく綺麗で毎回気持ちよく使える🌟

それからワンフロアで部屋が1つだから周りの音が全く気にならないし、自分自身も音量最大限でノリノリのダンスでも苦情は来ない好環境✌🏻️

それでいて30人着席可能な広さでめっちゃ安いときたら、使わない手はないでしょ💪🏻

自信を持ってお薦めさせて頂きます❗️

あとはプロジェクターやギガwifiなんかも当たり前の様に完備だしね。

私もダンスのメンバーと会議室利用で借りた事あるけど、とにかく快適で安くて綺麗。

マジでお薦めです😄

f:id:LEGAGE:20160920183028j:imagef:id:LEGAGE:20160920183040j:imagef:id:LEGAGE:20160920183052j:imagef:id:LEGAGE:20160920183108j:imagef:id:LEGAGE:20160920183136j:imagef:id:LEGAGE:20160920183148j:image