LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

新宿区 レンタルスペース

最近、私がダンスで利用している新宿区大久保のレンタルスタジオ「レガージェ」でかなりの確率で、昼間の時間帯でセミナー開催をしているのを見かけるようになって来た。

ダンス利用とスタジオ利用料があまり変わらないらしく、会議室やセミナー利用料としてはかなりお得な価格だとスタッフさんが教えてくれた。

確かにレガージェにはプロジェクターやホワイトボードはもちろんだけど、ピアノや音響設備も整ってるから何でも出来るのかも。

多分、あれだけ音が響くスタジオならマイクも必要ないと思うしね。

私も今度、様々なミーティングでレガージェを使ってみようかな😄

あっ、プロジェクターをレンタルしてみんなで映画もありかな🌟

f:id:LEGAGE:20160712144408j:imagef:id:LEGAGE:20160712144429j:image

f:id:LEGAGE:20160712144449j:image