LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

タップ最高(^^)

ここ数日天気がいまいちで、せっかくの桜も可哀想な感じよね。
先日、私がいつも利用している新宿区大久保のレンタルスタジオ「レガージェ」にリノマットが導入されたので、タップを踏んで来ました!
だいたい何処のスタジオもタップは禁止なんだけど、レガージェではリノマットの上ではタップOKで本当に最高👍
リノマットはかなり広い面積で動きまくってタップ練習が出来ました!
レガージェのお陰でタップのスキルはかなり上がりそう💪🏻
f:id:LEGAGE:20160406080829j:image