LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

バレエバー遂に導入(^^)

やりました〜(^^)
私がいつも通っている新宿区大久保のレンタルスタジオ「レガージェ」に遂にバレエバーが導入されました✌🏻️🙏🏻
バレエ組としては先日スタジオにリノが完備されて、あとはバレエバーが来れば完璧だったわけですが、遂に本日導入されておりました😊
がぜん、バレエがんばっちゃうわ💪🏻
今まではパイプ椅子をバー代わりに使ったりしてたからね^^;
本当に嬉しい🌟ハッピー🌟
ありがとうスタジオレガージェ😘
さあ、今日も新宿でダンス、タップ、バレエよ〜👍
f:id:LEGAGE:20160422181503j:image
f:id:LEGAGE:20160422181517j:image