LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

レンタル会議室

私がダンスでいつもレンタルしている新宿区大久保のレンタルスタジオ「レガージェ」では最近、会議室やセミナーとしての利用が多いみたい😄

レガージェは広いから会議室やセミナーだと30人くらいは楽に入れるみたい。

長机や椅子が整然と並んでいる様は普段見慣れないせいかまるで違う場所のようだわ😅

スタッフさんの話しでは会議室利用の場合もダンスの利用料金と大して変わらない金額でやっているとの事で、それは会議室専門の所と比べるとかなりお得になっているんだって!

レガージェは大久保駅からも徒歩1分で立地が良いから使い易いんだろうな😄

f:id:LEGAGE:20160725171418j:imagef:id:LEGAGE:20160725171434j:imagef:id:LEGAGE:20160725171445j:imagef:id:LEGAGE:20160725171501j:image