LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

会議やってた(^^)

f:id:LEGAGE:20160411233125j:image先日、私がいつも利用している新宿区大久保にあるレンタルスタジオ「レガージェ」でスーツを着た人達がたくさんいたので、何だろうと思ってちょっと覗いてみたんだけど、長机と椅子を並べてホワイトボードを使用して会議をしてました(^^)
なるほど、レンタルスタジオはダンスだけの用途ではないのね!
レガージェは広いから会議室利用なら30人は楽々許容範囲だろうからね。
ダンス利用よりも多くの人が入れるわけね。
一人当たりの単価を考えたらめっちゃ格安かもね👍
f:id:LEGAGE:20160411233056j:image