LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

新宿区のレンタルスタジオ「レガージェ」

私がいつもダンスの練習で利用している新宿区大久保にあるレンタルスタジオ「レガージェ」に今日も行って踊ってきた(^^)

夏休みは案外スタジオも空いていて予約が取りやすく都合の良い時間で予約が出来るから助かるわ👍

今日もダンスにタップにバレエとフルコースでタップリと汗を流して来たわ😄

夏休みは集中して練習出来るから秋のオーディションの時期に合わせて色々と練習して行かないとね!

今年の夏は新宿区のスタジオレガージェに通いまくるわよ〜💪🏻

f:id:LEGAGE:20160729172525j:imagef:id:LEGAGE:20160729172534j:image

f:id:LEGAGE:20160729172611j:image