LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

都内のお教室

しかし都内には本当にたくさんのお教室があるんだなぁと改めて感心するわね😄
ダンス系だけだって、ヒップホップやジャズに始まりベリーダンスやフラダンス、アフリカンダンスやよさこい祭り等々、私の知らないダンスも本当にたくさんらあるのよね😅
それぞれのジャンルの良い所をうまく取り入れて自分のスキルアップを図るのも凄く良いかもしれないわよね👍
どんなダンスでも身体の柔軟性に関しては大事なんだと思う。
私は基本的にすぐに固くなる方だから、常にテレビを見ながら柔軟してるんだけど天性の柔軟性を持ってる人がうらやましいな。
さあ今日も新宿区大久保のレンタルスタジオ「レガージェ」でダンス、タップ、バレエよ🌟
f:id:LEGAGE:20160517101905p:image
f:id:LEGAGE:20160517102021j:image