LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

私の東京ダンスライフスタイル

東京に住み始めて早いもので四年目になる。

私の東京ダンスライフは振り返るとどうだろう。

ミュージカル女優を目指している私はタップにバレエ、ジャズダンスはもちろんボイストレーニング等も色々とやって来た。

ミュージカルのオーディションも受けてそれなりに結果も出して来た。

これからどんな道を進んで行くのかな。

ただ、道はまだ半ば。

あまり深く考えずに色んなダンスを習得して己のスキルアップに繋げて行くのみよね。

幸いにして今の私のホームスタジオは新宿区大久保にあるレンタルスペース「スタジオレガージェ」なんだけど、ここでは様々なダンスの団体が練習で使ってる。

本当に勉強になります!

さあ今日もレガージェでダンス、タップ、バレエよ😄

f:id:LEGAGE:20160722095543j:imagef:id:LEGAGE:20160722095558j:image