LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

バレエ レンタルスタジオ利用

最近、スタジオ利用している方でバレエをやってる人達が凄く増えたような気がします(^^)
バレエの人達って本当に立ち居振る舞いが綺麗だからすぐにわかる!
実際に踊ってる姿も見惚れるばかり😄
私が使ってる新宿区大久保のレンタルスタジオ「レガージェ」でも床がリノになってからバレエ利用の方が急増しました。
レガージェではお知らせで近日バレエバーも導入予定って書いてあったから、かなりバレエ需要があるんだかと思う。
私もバレエ頑張ろう🌟
f:id:LEGAGE:20160418121126j:image
f:id:LEGAGE:20160418121154j:image