LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

関東も地震が来るのかな😱

九州で大きな地震があったけど本当に大変だなと思う。
ダンスやタップだバレエって毎日当たり前のように楽しんでいるけど、これってあくまでも平和が大前提で成り立ってらいる事なんだなと改めて考えさせられました。
関東なに大きな災害があれば、私の東京ダンスライフは一気に成り立たなくなるんだなって思います。
当たり前の事に感謝しないとね。
さあ今日もダンスが思いっきり出来る事に感謝して新宿区大久保のスタジオレガージェにてダンス、タップ、バレエ🌟
f:id:LEGAGE:20160416090418j:image
f:id:LEGAGE:20160416090527j:image