LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

新宿区 レンタルスタジオ レガージェ

私がいつも使っている新宿区大久保にあるレンタルスタジオ「レガージェ」は早いもので、オープンしてから半年が経った!

最初の頃は予約も楽に取れたけど最近は人気が出てしまい夕方からの時間はほぼ埋まってて、なかなか希望の時間がとりにくくなってしまいその点は残念だわ。

スタジオとしてもバレエバーやピアノ、リノマットに長机や椅子、更にはプロジェクターと言った感じでかなり充実したスタジオになって来たよね!

定期利用している団体も増えて来ていて、毎週決まった時間で利用しているみたい。

これからレガージェはどんなスタジオに発展して行くのかとても楽しみだわ(^^)

さあ今日も私はレガージェにて気合のダンス、タップ、バレエよ💪🏻

f:id:LEGAGE:20160914171708j:imagef:id:LEGAGE:20160914171715j:image

f:id:LEGAGE:20160914171726j:imagef:id:LEGAGE:20160914171735j:image