LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

会議でプロジェクター

先日、レンタルスタジオ「レガージェ」に行ったら会議室利用の団体さんが、プロジェクターって言うのかな。
スタジオに長机と椅子を並べて、部屋を真っ暗にしてたから何をやってるのか覗いてみたら、ホワイトボードにプロジェクターでなにやら映して会議をしてました(^^)
プロジェクターって案外綺麗に見えるんでビックリしたわ!
あれは自宅にあったらちょっとしたホームシアターにらなりそうね🌟
でも買うとなると高いんでしょうね。
さあ明日も私は新宿へダンス、タップ、バレエよ👍
f:id:LEGAGE:20160421224623j:image