LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

綺麗な人がたくさんいた(^^)

昨日、新宿区大久保にあるスタジオ「レガージェ」にダンス練習に行ったら綺麗なお姉さんが凄くたくさんいたの🌟
ウォーキングの練習をしているみたいだったからあれは絶対にモデルさんだと思う✌🏻️
皆さん背が高くてスタイルも抜群だったから間違いない❗️
私もあんなスタイルになりたいな😁
しかし今日は暑かった😅
さあ今日もこれからダンス❗️タップ❗️バレエ❗️
f:id:LEGAGE:20160512165132j:image