LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

チアリーディング格好良い🌟

先日、いつものレンタルスタジオ「レガージェ」でチアリーディングの団体さんを見かけたんだ。
チアリーディングって本当に格好良いなと思った👍
脚は高く上がるし、動きは機敏だし、ずっと笑顔だし、チームワークは最高だし、声は出てるし、何より美人な方が多い😄
私もチアリーディングやってみたいと思っちゃった🌟
何だか練習も楽しそう❗️
私のダンスにも取り入れて参考にしたい部分がたくさんあるなと感じとても勉強になりました。
f:id:LEGAGE:20160408074309j:image
f:id:LEGAGE:20160408074446j:image