LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

やっと晴れた🌤

おはよう❗️
昨日は本当に寒い長雨で厳しい1日だったけど、今日は晴れてくれて良かった☀️
暖冬の今年もここに来て寒さがぶり返して来てるから、早く暖かくなって欲しい。
今日は雨具無しで新宿区大久保のレンタルスタジオレガージェへ通えるわ😄
世界には色んな種類があるんだな。
タップやバレエ、フラメンコやフラダンスは皆んな知ってると思うけど、アフリカンダンスやベリーダンス、まだまだ知らないダンスがたくさんあるんだろうな。
それぞれのダンスの魅力的な部分を取り入れたら素敵だろうな。
さあ今日ほ良い天気になったから頑張るわよ❗️
f:id:LEGAGE:20160315075037j:image