LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

カラーガード

今日は一日中雨で凄く寒くて本当に最悪な天気😫
雨でも全く花粉症の症状が楽にならないのは私だけかしら。
さあ今日も雨の中、新宿区大久保のレンタルスタジオレガージェへGo❗️
昨日、レガージェで見たことない団体さんを見かけたんだ。
チアリーダーの様な格好をして大きな旗を振る団体(^^)
凄く格好良かったわ🌟
カラーガードって言うみたいなの。
皆んな知ってるかな?
私は初めましてだったからとても新鮮だった。
旗が大きいから天井の高いスタジオじゃないと厳しいかも。
レンタルスタジオって色んな団体さんを見れるから面白いね(^^)
f:id:LEGAGE:20160314180531j:image