LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

レンタルスタジオ 深夜利用

私がいつも使ってる新宿区大久保のレンタルスタジオレガージェでは深夜0時〜朝7時までの7時間の間、深夜利用サービスをオールナイトでやってます!
先日、ダンス仲間達とはじめて深夜利用体験して来ました!
深夜利用は何だかいつもと違うテンションでノリノリで踊り続けちゃいました(^^)
しかも7時間も利用出来てお値段も格安👍
スタジオだから音楽はガンガンかけられるから、カラオケボックスに行くより良いかも❗️
歌って踊れるからね😄
皆んなも機会があれば是非深夜利用体験してみたら🌟
f:id:LEGAGE:20160317085523j:image