LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

インスタフレーム見つけた(^^)

おはよう(^^)
昨日、新宿区大久保のレンタルスタジオ「レガージェ」にダンスの練習に行ったらスタジオ内にインスタフレームが置いてありました🌟
最近、芸能界とかでも話題のインスタ❗️
私の友達もかなりの人数がやってます。
早速、写真を撮って友人達にアピールしちゃった😄
ダンスレッスン前にかなり盛り上がりました👍
f:id:LEGAGE:20160313071455j:image