LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

よさこい祭り

花粉症がMAX😭😱
くしゃみが止まらない😫
集中力が続かなくて困ったわ😫
今日も新宿区大久保のレンタルスタジオレガージェでダンスなんだけど、よさこいの団体さんを見かけたの(^^)
よさこいの踊りって案外激しいのにビックリしたわ!
鳴子鳴らして本当に格好良い👍
みんな楽しそうだし、私も機会があったら「よさこい」チャレンジしてみよう🎵
f:id:LEGAGE:20160312144737j:image