LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

寒過ぎる寒の戻り😱

ここ数日、寒過ぎてやだ‼️
何だか一気に真冬に戻ったみたいで😭
寒いと身体も固くなるからダンスのキレも悪くなるような気がするわ😩
この土日は両日共にダンスレッスン入ってるから新宿のレンタルスタジオ「レガージェ」に行く予定だけど、暖かくなってくれたら嬉しいな。
地下のスタジオは案外冬は暖かく、夏は涼しいんだけどね。
今日は良くお風呂で温まって早目に寝よう💤
f:id:LEGAGE:20160311220628j:image