LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

レンタルスタジオのスポット最高(^^)

今日も寒いわ〜😭
新宿区の大久保にいるんだけど、晴れてはいるものの風がめっちゃ冷たい😱
今日もいつものレンタルスタジオ「レガージェ」でダンスのレッスンがあります!
このスタジオにはスポットライトのショップラインがスタジオ内に2本付いてて、メインの蛍光灯の電気を消してスポットライトのオレンジ色だけにして、踊ると凄くテンション上がるんだよね😄
BOSEのスピーカーは本当に音質が良いし、スポットライトを浴びながら今日も気持ちだけはスターのつもりで頑張ります🌟
f:id:LEGAGE:20160301124715p:image