LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

ベリーダンスってセクシー😘

おはよう!
今日は暖かい朝だけど、生憎の雨模様☔️
こんな日は新宿区大久保のレンタルスタジオ「レガージェ」までの足取りが重いわ。
先日、レガージェでベリーダンスの団体さんを見かけたんだけど、凄く素敵でセクシーだったんだ!
高速で動く腰の動きなんか絶対に真似出来ないと思う😅
私ももう少し大人になって色気がついてきたらベリーダンスやってみたいな😁
f:id:LEGAGE:20160307073709j:image