LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

レガージェにてセミナー体験

今週はずっと天気が悪くて何だか気分もイマイチな日が続いてます。

今日もダンスの練習で新宿区大久保のスタジオレガージェに行く予定。

先日、レガージェで色んなセミナーが開催されている事を知ってパソコン教室のセミナーに参加して来ました(^^)

アフィリエイトについて色々と教えて頂き本当に楽しかった🌟

レガージェでは様々なセミナーが開催されているようなので、調べてみて興味のあるセミナーにまた参加したいと思います(^^)

f:id:LEGAGE:20160913094055j:imagef:id:LEGAGE:20160913094102j:imagef:id:LEGAGE:20160913094112j:imagef:id:LEGAGE:20160913094123j:imagef:id:LEGAGE:20160913094136j:image