LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

新宿は雨ばかり☔️

ここ数日、なんだか局地的な強い雨に見舞われて何だかついてない。

少しだけ時間がズレれば全く濡れなかったのにどんぴしゃりで強い降りの時にばかり外出してるような気がする😅

都内でも新宿は雨なのに大久保は降ってないとかね。

梅雨の時期はわずか数十メートルでずぶ濡れになるかならないかの分かれ目の時もあるわよね。

ついてない時はダンスでリフレッシュが1番🌟

さあ今日も新宿区大久保のレンタルスペース「レガージェ」でひと踊りするわよ💪🏻👍😄

f:id:LEGAGE:20160715161922j:imagef:id:LEGAGE:20160715161934j:image