LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

綺麗で安いスタジオ

私がいつもダンスで使用している新宿区大久保のレンタルスタジオレガージェは2月にオープンしたばかりで、毎回スタッフさんが清掃してくれるからいつも綺麗で清潔で穴場的なレンタルスタジオだったのに、最近だいぶ皆さんに認知されてきてしまったみたいで、予約を取るのが大変になってきちゃったんだ^^;
あの広さの割には値段が安いから重宝してたのに、やっぱり良い物は世に知られてしまうものなのね。
いまのうちに、定期利用で枠を確保しておかなくちゃね😄
f:id:LEGAGE:20160326091355j:image