LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

都内レンタルスタジオ

都内のレンタルスタジオって何処が良いのかな?
私はいつも新宿区大久保にあるレンタルスタジオレガージェを使ってるんだけど、他のスタジオってどうなんだろう?
たまには他のスタジオを使うのも気分転換で良いかもね(^^)
やっぱり駅から近い方が良いかな。
夜間だと駅からあまり離れているとちょっと怖いしね。
仲間に色々とレンタルスタジオ情報を聞いてみよう🌟
f:id:LEGAGE:20160324142936j:image