LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

アフリカンダンス

おはよう!
今日は都内は20度を超えると天気予報で言ってたけど本当かしら^^;
確かについ最近まではレンタルスタジオ内では暖房をつけていたけど、ここ最近はダンスをしたら暑くて冷房をつけるようになったからね。
先日、いつもの新宿区大久保にあるレンタルスタジオ「レガージェ」に行ったらアフリカンダンスをやってる団体さんを見かけました。
太鼓のリズムに合わせて魂を揺さぶるような力強い踊りについつい釘付けになっちゃったわ!
世界にはフラダンスやフラメンコ、ベリーダンス等々本当に色んな踊りがあるのね。
私も大和撫子の端くれとして日本舞踊でも習得してみようかな(^^)
f:id:LEGAGE:20160308065304j:image