LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

都内レンタルスペース

都内のレンタルスタジオや音楽スタジオを色々と調べてみて、いつも私が使用しているスタジオ「レガージェ」と比較してみたんだ。
案外他のダンススタジオは狭いのに気付いてビックリしました。
値段はそんなに大きな違いは無いみたいだから、使う方としては綺麗で新しいダンススタジオが良いと思う😄
私のお気に入りはやっぱり「レガージェ」ね👍
さあ今日もホームスタジオでダンス、ダンス、ダンス❗️
f:id:LEGAGE:20160225171538j:image