LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

今日も新宿ダンススタジオにGO❗️

昨日、いつも通ってる大久保のレンタルスペース「レガージェ」に行ったんだけど、私の前にスタジオを使っている方達はフォトスタジオとしてスタジオを利用してたみたい(^^)
私はいつもダンススタジオとしての利用だからガンガンに音楽を鳴らしてうるさいんだけど、フォトスタジオ利用の方々は静かな環境でスタジオを利用していたので何だか新鮮でした🌟
さあ今日も音楽ノリノリでダンス、音楽スタジオとして使わせて頂くわよ👍
f:id:LEGAGE:20160224101149j:image