LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

私の東京K-pop TKP

私がいつもK-popダンスの練習で利用している新宿区大久保のレンタルスペース「レガージェ」ではダンス利用だけではなく最近、貸し会議室やセミナーや研修会場としてのレンタルを始めたらしい。

先日は部屋が真っ暗だったので何をしてるのかと覗いてみたらプロジェクターを使用して何やらセミナーが開催されていた。

長机が綺麗に並べられていて30人は軽く座れるスペースになってたからびっくりしたわ。

普段はダンスで利用しているスタジオレガージェが全く違う場所に思えたほど^^;

レガージェのスタッフさんに聞いたら、貸し会議室の利用もダンスのレンタルと同じ料金で貸してるらしく、会議室利用としてはかなり安い金額になるらしく、最近では会議室利用やセミナー利用が相当増えてるらしい。

レンタルスタジオはいろんな利用者が来るんだなと感心しました(^^)

さあ私は今日もTokyo-K-popで気合いのダンス😄

f:id:LEGAGE:20160902230228j:image

f:id:LEGAGE:20160902230449j:imagef:id:LEGAGE:20160902230303j:image

f:id:LEGAGE:20160902230553j:image