LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

見ちゃだめ🖐

昨日私がいつも使っている新宿の大久保にあるスタジオレガージェでこんな張り紙が貼られてまして^^;

f:id:LEGAGE:20160702184752j:image

私も以前にこの中に何があるのかなと思い好奇心から中を覗いた事があります😅

スタジオレガージェさんごめんなさい🙏🏻

悪気は無かったんだけど、ついね😅

でも張り紙をしてくれていると、さすがに中を覗いたりまして中の私物を借りたりはしませんよね😄

レガージェはいつもスタッフさんが毎回清掃してくれるから他のスタジオに比べると抜群に清潔なんだけど、たまに時間の隙間が無く前のお客様が使用した後すぐにスタジオ利用する場合があります。

先に利用していた方が飲み物をこぼしてそのまま清掃しないで帰宅したのか、ベトベトになってる事とかあるよね。

やはりマナーは守ってみんなが気持ちよく使えるようにしたいわよね。

さあ今日もルールを守って楽しくダンスよ💪🏻🌟

f:id:LEGAGE:20160702185546j:image