LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

レガージェにピアノが導入された😄

先日、私がダンスの練習でいつもお世話になっている東京都新宿区大久保にあるレンタルスタジオレガージェに電子ピアノが導入されていました🎹

ピアノがあればボイストレーニングや合唱の練習にも使えるし、ピアノ練習も出来るわね👌🏻

実は私は幼稚園の時からピアノを習っていて、ピアノの練習で音楽スタジオを借りる事もあるんだけど、これからはレガージェでダンスのついでにピアノの練習も出来ちゃうわ😁

f:id:LEGAGE:20160612183041j:imagef:id:LEGAGE:20160612183106j:image