LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

東京キャンパスコレクション

私がいつもダンスの練習をしている東京都新宿区大久保のレンタルスタジオ「レガージェ」の告知板で東京キャンパスコレクションの告知を見つけた(^^)
女子としてはこう言うイベントはテンション上がりまくりよね🌟
東京キャンパスコレクションの本線に選ばれた素敵な女性達は「レガージェ」でウォーキングの練習とかしてるみたい。
私は身長が低いからモデルは無理かなぁ😅
でも東京キャンパスコレクションにはダンスナンバーのカテゴリーもあるみたいなのよね。
来年はチャンスがあれば参加してみようかな😄
何をするにしてもまずは己を磨く事が大事よね👍
今日もレガージェへGo❗️
f:id:LEGAGE:20160605143838p:image