LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

K-pop格好良い😄

先日、私がいつもお世話になってる新宿区大久保にあるレンタルスタジオ「レガージェ」でK-popって言うのかな。
凄く格好良いダンスをする団体さんを見かけたんだ。
私がいつもやってるジャズダンスとは全く違うんだけど、とにかく格好良かったな。
私もK-popのスキルを取り入れてみたいと本気で思ったわ(^^)
今度ネットで調べて完コピ練習してみようかな🌟
f:id:LEGAGE:20160531135730j:image