LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

ビフォーアフター🌟

私がいつも使用している新宿区大久保のレンタルスタジオレガージェのスタッフさんに、スタジオが出来る前の写真を見せて頂いたんだけど、これが凄いビフォーアフターなの🌟
スタジオに改装する前はお世辞にも綺麗とは言えない倉庫だったのよね。
その写真がこれ❗️
f:id:LEGAGE:20160428183135j:image
それが劇的ビフォーアフターになって行く過程がこれ❗️❗️❗️
f:id:LEGAGE:20160428183222j:image
f:id:LEGAGE:20160428183233j:image
f:id:LEGAGE:20160428183243j:image
本当に凄くない⁉️
私は感動したわ😭
何だかスタジオに愛着が湧いた感じ✨
ゴールデンウィークは案外予約が少な目だから好きな時間を選べるからlucky👍
さあゴールデンウィークもスタジオレガージェでダンス、タップ、バレエよ✌🏻️