LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

新宿ダンスライフ

私のダンスライフ(^^)
ダンスをやったのは幼稚園の運動会でのダンスが1番最初かなぁ。
でもテレビを見ながら歌手やダンサーの真似をしたのが最初かも😄
身体を自由に動かして表現する楽しさは素晴らしいと思う。
何歳まで身体が動くかは分からないけど、ずっと踊っていたいな(^^)
さあ今日も新宿のレンタルスタジオレガージェにGo‼️
私のダンスヒストリーを1日1日積み重ねていきます。
それが私のダンスライフ🌟
f:id:LEGAGE:20160402064142j:image