LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

リノマット(^^)

私がいつも使用している新宿区大久保のレンタルスタジオレガージェの床がリノになりました(^^)
リノは本格的なバレエスタジオに良く使われている高級素材でダンスをやるにも最高の素材なのです!
リノになった事でスタジオではタップを踏む事も可能になりタップの練習場所を常に探していた私にとっては本当に有難い話しです。
これで広い範囲でのタップ練習が思う存分出来るわ🌟
f:id:LEGAGE:20160329144019j:image