LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

今日はスタジオで会議

今日はいつもの新宿区大久保のレンタルスタジオレガージェにて会議を行いました。
議題はとあるオーディションに向けての練習カリキュラムと出し物の構成について(^^)
長机と椅子を並べてまさに作戦会議を断行致しました😄
レガージェはいつもダンススタジオとしての利用ですが、会議室としての利用も素晴らしいクオリティを発揮してくれました!
ホワイトボードも最新式の壁掛けタイプで邪魔にならない。
思いっきり議論する事が出来ました。
たまには会議室利用も新鮮で素敵かも(^^)
f:id:LEGAGE:20160321231033j:image