LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

都内ダンススタジオ

都内にはダンススタジオがどれくらいあるのかなぁ?
私はいつも新宿区大久保にあるレンタルスタジオ「レガージェ」を使ってるんだけど、いざネットで探すとなるとなかなか綺麗で安くて駅から近くて大音量でダンス出来るスタジオってあんまりないんだよね。
やっぱり清潔な場所が良いしね。
その点「レガージェ」は新しいレンタルスタジオだから本当に良いわよ(^^)
さあ今日もダンス、タップ、バレエ😄
f:id:LEGAGE:20160304164524j:image