LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

新宿区、大久保は暖かいけど強風です🌪

昨日に続き今日も舞台稽古🌟
昨日は微妙に台詞をかんでしまった箇所があったから今日はスムーズに喋れるようにしたいわ🙏🏻
今日も新宿区大久保はかなり暖かいけど凄い風が吹いてます🌪
レンタルスタジオ「レガージェ」まで無事に辿り着けるかしら😅
大久保駅から歩いて1分かからないから有難いわ。
さあ今日も頑張って行くわよ〜👍
f:id:LEGAGE:20160214071738j:image