LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

タップやって来ました(^^)

f:id:LEGAGE:20160210124818j:image
タップ連絡終わった〜
ここのスタジオ大久保「レガージェ」は親切にも自由に使えるタップ板が常設してあるから、基本的にはタップOKなスタジオなんだけど、真新しい床に傷つけたくなかったから、タップ板を使って練習しました!
でも本当は床の上でも少し踏んでみました。
真っ白い空間で素晴らしい音響の中、気持ちよかったです(^^)
次はバレエだ💪🏻
f:id:LEGAGE:20160210125245j:image