LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

新宿区 レンタルスタジオ

まだまだ暑いし、天候は不安定だしなんだかはっきりしない空模様で傘を持って行くべきか否かで迷う今日この頃です😅

今、参加しているミュージカルが公開されて無事に東京公演が終わりました。

まだまだ地方を何箇所か回る予定だから気を抜けないんだけど、取り敢えずホッとしてます。

身体は毎日動かさないとすぐに動きが悪くなるからね。

今夜も新宿区大久保のレンタルスタジオ「レガージェ」にいくつもり💪🏻

ガンガン踊って暑さを吹き飛ばすわ✌🏻️

f:id:LEGAGE:20160826132814j:imagef:id:LEGAGE:20160826132846j:image