LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

地下のスタジオは涼しくて最高😄

ここ数日気温が高くて真夏のような暑さで都内も昼間は厳しい暑さ😅
私がいつも利用している新宿区大久保のレンタルスタジオ「レガージェ」は地下1階にあるんだけど、これがビックリする程に涼しいの✌🏻️
地下のスタジオって夏はこんなに涼しく感じるんだと感動🌟
レガージェは今年の2月にオープンしたばかりなんだけど、地下1階のスタジオで分かった事は冬は暖かくて夏は涼しいって事❗️
地下1階は音も気にしなくて良いしね。
良い事だらけ👍
厳しい暑さの地上から地下へ下りると冷んやりとした洞窟に入ったみたいで凄く気持ち良いわよ😁
この夏は夏バテしなくてすみそう。
さあ今日も暑さに負けないでダンス❗️タップ❗️バレエよ❗️
f:id:LEGAGE:20160524072842j:image