LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

新宿区 レンタルスタジオ レガージェ

早いもので9月ももうすぐ終わり。

まだまだ蒸し暑いけど35度を超えるような猛暑はさすがに終わったようで、朝晩は涼しく感じられる。

新宿区大久保のレンタルスタジオ「レガージェ」は今年の2月にオープンしたわけだから、半年以上が経った事になる。

まだ半年しか経ってないの?と言う感じがするくらい私の東京ダンスライフには無くてはならないスタジオになった😄

3月くらいまではお客様も少なかったから予約も楽に取れたけど、今は夕方からの時間帯はほぼ1ケ月先まで埋まってる状態😅

レガージェは駅から近くて便利なのは勿論だけど、何より清潔で綺麗な事が私は1番気に入ってる!

そして広くて安いとくれば人気が出ないわけはないかなと😁

私のダンスに磨きをかけて将来的にはレガージェで定期利用契約をして自分のダンススクールをスタート出来たら嬉しいな🌟

とにかく今は練習❗️

さあ今日もダンス!タップ!バレエよ💪🏻

f:id:LEGAGE:20160928153817j:imagef:id:LEGAGE:20160928153836j:image