LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

新宿 レンタルスタジオ レガージェ

私がいつも使っている新宿区大久保のレンタルスタジオ「レガージェ」の事なんだけど、「レガージェ」って名前の由来が気になってスタッフさんに聞いてみた。

スタッフさんもうる覚えで自信なさそうに答えてくれたんだけど、バレエ用語か何かで「足を上げる」みたいな意味みたいだと教えてくれました。

私もバレエやダンスをやってるから常に足をより高く格好良く上がるように柔軟体操をやってはいるんだけど、ちょっとさぼるとすぐに身体って固くなるのよね😅

さあ今日もしっかり柔軟してたくさん練習するわよ💪🏻🌟

f:id:LEGAGE:20160630175225j:imagef:id:LEGAGE:20160630175308j:image