LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

本格的に梅雨☔️

ここ数日、都内は梅雨らしい感じの天気。

今日は涼しいけど昨日まではジメジメしててダンスには厳しい季節だね。

私がいつも使用してるダンススタジオは東京都新宿区大久保にある「スタジオレガージェ」なんだけど、このスタジオは地下にあるからなのか、ひんやりしててナイス👍

勿論、踊れば暑くなるからエアコンつけるんだけど、地上から最初に地下に降りた時が気持ち良いわけよ(^^)

これから夏に向けていろんな大会があるから気合い入れて練習しないとね。

さあ今日も雨に負けないでダンス・タップ・バレエよ🌟💪🏻✌🏻️

f:id:LEGAGE:20160628153743j:imagef:id:LEGAGE:20160628153847j:image